saino.me (kaishuu0123)

都内でひっそりと生きる IT エンジニアの個人ブログです

refs: 発達障害の一症状としてオタクと化してる友人知人が複数いるので、個人の自由とか文化とかいって容認という名の放置をするのはいかがなものかとは思ってるわ。

オタクは未成熟な性癖だと思っている - メロンダウト

発達障害の一症状としてオタクと化してる友人知人が複数いるので、個人の自由とか文化とかいって容認という名の放置をするのはいかがなものかとは思ってるわ。

2016/01/07 22:07

b.hatena.ne.jp

オタクという分野があればそれでいいし、まぁ趣味みたいなもんだからそんなに血気盛んにならなくてもいいんじゃないかな。

そもそも発達障害って認定する基準がブレブレかもしれん。