saino.me (kaishuu0123)

都内でひっそりと生きる IT エンジニアの個人ブログです

お仕事の話: プレイヤーのはずなのに、いつの間にか評価する側に回ってしまい、自分デキる人を演じる話

ほぼタイトルでおしまいです。

最前線で頑張って「疲れちゃった(´・ω・`)」という状態になって
いつのまにやら後輩とかができ始めて、人を評価するようになってから
何故か自分はその人よりできないこともあるはずなのに、
「俺の方ができる( ・`ω・´)」とか思ってしまう現象。

私はあまり無いと思いたいし、ずっとプレイヤーで居たいとは願っている。

お酒の場であまり意味がない講釈するようにならずに、
淡々とやりたいことに向かって走り続けたいものですなぁ。