saino.me (kaishuu0123)

都内でひっそりと生きる IT エンジニアの個人ブログです

refs: 就活スーツの着こなしを考える

shousha-ol.hatenadiary.jp

はぁ、そうなんですか(´・ω・`)
就活なのに派手な下着を着るって、このあと彼氏と待ち合わせでもしてるのかしら、とか思うけど、面接受けた後に即スーツで会って、ウニャウニャあるなんてのは想像しにくいので、普通に考えれば無難なものを着ればいいと思うよ。うん。

男子と違って気を使うところが多いから大変だとは思います。えぇ。
男の場合は Yシャツの襟がヨレヨレじゃなければいいとか、シワがなければよいとかそんなもんだしなぁ。