saino.me (kaishuu0123)

都内でひっそりと生きる IT エンジニアの個人ブログです

2016-03-02から1日間の記事一覧

refs: -Blenderでユニティちゃんを読む-(2.72以降)

http://qcganime.web.fc2.com/UNITYCHAN/UnityChan01.html Blender で読もうとすると座標の取り方が違っていたりで何かと面倒だったりする。 Maya でなれて Blender でできればお手頃ではあるんだけど、どうなんだろうねぇ。

refs: Maya LT でローポリキャラクタモデリングに挑戦して Unity で動かしてみた

tips.hecomi.com こんにちは。最近はインフラもやって、Unity もやって Maya LT を始めた感じです。(´・ω・`) もう分野が飛び飛びで何を演る人なのか迷走気味ではあります。 上の記事に感化されて書籍を買っちゃいました。 MAYA LT 3D‐CG キャラクター講座 …